鰹の国・カツオ一本釣りの町、高知県中土佐町にある久礼大正町市場でカツオのワラ焼きタタキに全力で向き合う「山本鮮魚店」です。
おかみブログ

日替わりメニュー

近海生マグロ丼!

本日は数限定の近海生マグロ丼を1000円で販売しましたよ~ 試食というものは大切ですので(笑)、女将が食べてみました。 うっまーーい!! 山本鮮魚店手作りの丼タレとあうこと!! 明日、月曜日も食堂内で食べれますよ~ この …

IMG_7790

今日は近海生マグロ入荷!!

冬場は近海の生マグロが海鮮丼に入ることもありますよ~!! 本日のネタは、生マグロ、朝どれアジ、ケンサキイカ、天然ぶり!! これでお値段いつもと変わらず950円なり~ 特製丼タレをた~っぷりかけて召し上がれ~~!!

IMG_7786

本日の海鮮丼!

本日の海鮮丼のネタは・・生カツオの藁焼き(わらやき)タタキ、ケンサキイカ、天然ぶり、あじの4種類!!

IMG_7779

本日の海鮮丼のネタ!

生かつお、藁焼き(わらやき)タタキ、天然ぶり、グレのタタキの4種類!! 特製丼タレをたっぷりかけて召し上がれ~~~!!

IMG_7749

本日のネタは5種類!

本日の海鮮丼は5種類入ります!! 地物生かつお、藁焼き(わらやき)タタキ、天然ぶり、トビウオ、真あじ!! 地物カツオの藁焼き(わらやき)タタキ!!塩タタキとタレタタキ!! あぶらも乗っておいしい!!  

img_7726

海鮮丼

今日の海鮮丼のネタは、 生カツオ、藁やきタタキ、ぶり、剣先イカ、地物タコの5種類! 海鮮丼 950円

image

メジカの新子入荷!

昼市で入荷メジカの新子 1人前 600円

image

カツオの新子!!

本日の新子は、本カツオ!! なかなか身のしまりも良いです!! 1人前 600円

image

本日の新子はシロス!

地物タコ 一人前500円 新子(シロス)一人前 600円 他にもいろいろ! もちろん、藁やき(わらやき)タタキもありますよ〜

image

新子入荷!

新子 550円 数に限りがあります!早い者勝ちですよ!! 地物タコ 500円 土佐沖ではタコが旬!柔らかく煮ています!

image
« 1 2 3 »

日替わりメニュー

  • IMG_8825海鮮どーん!

    今日の海鮮丼のネタは、初カツオ、藁焼きタタキ、ハマチ、アジ、わかな、の5種類!朝市場で仕入れたてをさばいたら、炊きたてご飯の上に乗せる。山本鮮魚店の特製手作り丼タレをた〜っぷりかけて召し上がれ〜♫味噌汁付きで950円なり … もっと見る

  • IMG_8647初カツオの藁焼きタタキ
  • IMG_8400海鮮丼に初カツオ!

    毎日、地元久礼漁協には何トンもの初カツオが水揚げされております!! 今年の初カツオは身質が素晴らしいです! もちろんこの時期は海鮮丼にも毎日、初カツオが登場しますよ~ 水揚げがこのまま順調に続いてほしいですね~ 初カツオ … もっと見る

PAGETOP
Copyright © 山本鮮魚店 All Rights Reserved.